押してみてなぁ♪ 完全無料 SENTAR
ポチッ♪と押してみなぁー♪ 【格安レンタルサーバを紹介してお小遣いGET!】
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぇらぃ!!藁
今日は
昼まで寝てました。
友達の電話で起こされました。藁
そぃで急に遊ぶ事になって
急ぃで支度Uて待ち合わせ場所ぇ。
人数はぅち入れて5人でフラヵッソぃって
ご飯食べた。
食べ終わった後友達がジュースまぜょ。ってぃぃだUて・・藁
ぃろんなの混ぜてジャンヶンで負けた人が飲んでみる。って事になって
ぅち勝った!!!藁
塚ぃろぃろゃったんだヶどまぢゃばぃのがぁった。
色も味も最悪・・藁
ぅちら爆笑Uてたヵら多分定員サン困ってたヵな。わら
その後児童館ぃって勉強Uた。
ぅち久しぶりにUたぉ。
全然ゃらなぃヵらさ。
月に小テストがぁるんょ。
ンで勉強道具は学校にぉぃてぁるヵら
友達のヵりてゃってたら
「愛が勉強Uてるー!!ぇらっ写メ撮ってお母さんに見せてぁげたぃ。」
ってぃゎれた・・:
ぁーそぅですヵ!藁
その後皆ぁきたのヵ鬼ごっこUたりピァノ弾いてたょ。藁
ぅちもUたょ!ぁたりまぇぢゃん!!(はっ
曲聴いたりUてた。
だヵらちょっとUヵゃってなぃ。藁
ンま楽しかったぉb
そぃでぃろんなとこぃって最後は語ったょb
ぃろぃろとネ。
ンで六時まで遊んでまUたぁ。
楽しかった!!
【 2007/01/27 19:26 】

☆日記★ | コメント(17) | トラックバック(0) |
☆健康ランド☆
土日にいとこと一緒に健康ランドぃってきたぁぁ!!!
めちぁ久Uぶりゃった^^
サゥナはぃったょ。
塚頑張った!!!痩せるために・・でもその後ご飯食べたんだけどネ。わら
長時間ぃたせぃヵ頭フラフラ・・
その後ご飯食べるとこでヵラォヶぁったんゃヶど
それが皆の前なんょ。
ぅちの家族「ぃってこぃ!!」とヵめちぁうるさヵってん。
ゃヵら「皆ぃったらぃくゎ。」ってぃったら
ぅちのォヵンとォヵンの兄が歌ったU。
ゃヵらぅち歌ったゎ!!わら
本当は∞歌ぃたヵったヶどここはぁぇてくぅチャンのプロミス
歌ったb(意味不
微妙に緊張Uたヶどその後前にぃたぉじさんにジュースおごって栗たょb藁
そぃで一日泊まってぃったぁ。
めちぁ楽Uヵったぁぁ
次の日はォヵンの兄の家ぃってまたーりUてたらぉ年玉貰ったぁ。
ょヵったょb*゚藁
【 2007/01/23 19:54 】

☆日記★ | コメント(1) | トラックバック(1) |
バトン♪
智ヵらぁ♪

1.性別は?

女!!




2.朝はめざまし派?ズームイン派?

ぅちはめざまU派♪

3.フィッシュorビーフ?

ビーフ!!わら


4.和風or洋風、好きなのは?

洋食♪

5.朝ご飯はご飯派?パン派?

どちらヵとぃぅとパンがぉぉぃヵな。


6.”まなかな”どっちが好き?

見分けつヵん。わら

7.S?M?(爆)

M 友達にぃゎれる
           
8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?

ぇ。どっちも!?(ォィ

9.じゃあ男では?

ヵっこぃぃ系♪


10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
果歩・・ヵゎぃぃ系
春奈チャン・・ヵゎぃぃ系
柚子・・ヵっこぃぃ系
奈津子・・ヵゎぃぃ&ヵっこぃぃ系
奏音・・ヵっこぃぃ系

出来たらゃってゃ。
【 2007/01/19 20:48 】

☆バ㌧★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
二度と会えないあの日のプリン♪
学校でプリンがでたんょ。
でもヵラメルはぃってなぃ・・涙
【 2007/01/19 20:38 】

☆日記★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
調理実習!!
今日学校で調理実習Uたのだぁぁ!!!!
作ったのは「ハンバーグステーキ」
めちぁ×02楽Uヵったょ!!
最初はドタバタUてたヶど・・わら
でも協力Uてできたヵな♪
たまねぎの近くは本間危険ゃね。
みんな涙目ゃU。
男子も目がぅるぅる・・わら
盛り付けにトマトとブロッコリーつヶたんゃヶど。
違ぅ班がブロッコリー炒めだUたヵら
ぅちらもゃろっヵ。わら ってなって
フラィパンに男子がブロッコリーぃれたんょ。
そUて火つヶて塩コショウぃれたんゃヶど。
油ぃれてなくてょ。わら
だヵら調味料ぃれた後に油ぃれたょ。
ってヵ隣の班のブロッコリー超不気味ゃったU。
ぁれゎくえないな・・多分。わら
最後にフラィパンに残ってたブロッコリーのヵスがぁってさ。
ぅちと男子で遊んだb(ぉぃ
男子が「塩ぃれてみる?」ってぃってきたヵら
ぃれてさ。
ぁとケチャップだっヶな・・。ぃれてまぜてたら
もぅ一人の男子がまた塩ぃれだUてさ。
出来上がった時は塩の塊だったょ・・わら
それちょっと食ったらゃっべーの!!
しょっぱすぎゃUーー。
そUたら男子が「皆に食わしてくる。」ってぃって
違ぅ班の男子に「ぉぃUぃヵら食ってみ?」ってぃっててさ。
そぃつ食ったらしょっぱそーな顔UてたU。わら
ンま。どんまぃb☆*゚
ぁ。そぃでねハンバーグはめっちゃぅまヵったぁ^^
またゃりたぃな。
【 2007/01/19 19:46 】

☆日記★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぉーー!!!
今日友達と遊んで
本屋ぃったのさ。
ンでヲタ雑誌みてたら
たっちょんピァスUてるゃん。
久Uぶりにみたぁぁ。
ぅン。びっくりUたbわら

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/16 19:32 】

☆関ジャニ∞★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ぉ!!
今FC2ヵゥンターみたら
88人ゃってん!!わら

ぅン。そんだヶーわら
【 2007/01/13 22:16 】

☆日記★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
テレビ
ぅちの部屋のテレビが壊れた∑
最悪だ。
リモコンに反応Uねーょ。
あぁぁ見れなぃょ:
ァテプリが・・
リビングでゎ妹が見ててさ
「チャンネル回すょ。」ってぃったら
「駄目」だって。
バヵーー・
【 2007/01/13 21:27 】

☆日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
ただぃま。
早っ∑みたぃなネ♪
夜はさぶぃネ。

今日は友達と買ぃ物にぃったのら♪
Jam・Pixyってぃぅ店で服とジーパンヵったb
ほヵにかいたぃのぁったんゃヶど
金ピンチゃヵらネ。わら
そんで・・ぁと300円ショップでベルトヵった。
安いのはぃぃネb
そんでプリ倉撮ったりぃろ×02Uたのだぁ。
帰りに電車のってヵぇるんゃヶど。
友達が「時間まだぁるヵら終電までのってみょ!!わら」ってぃぃだUたヵら
乗ったのょ。わら
そUてさ。
終電までぃってまた電車のったの。
そUたら地元まで戻んねーの。
多分電車間違えたね。わら
ぃろ×02電車のったぁげく
地元の二個前に駅までぉりたんょ。
でも切符がちゃぅヵら駅員に聞いたら
とーUて栗たb
「本当はだめだヶど・・」だって。
感謝だU。わら
そUてさ。もぅぁヶゎヵらんくなったヵら
外でて歩いたヵらネ。
まぢ遠ぃっつぅの・。
途中コンビニょって何ヵ食ったヶどさ。藁
痩せたヵもネ。わら
でも結構楽Uヵったゎ。
ぅン。終点までぉりなぃょぅにUょ。 これヵらは。わら
【 2007/01/13 20:32 】

☆日記★ | コメント(1) | トラックバック(0) |
これヵら・・
つたゃにぃってCD返Uにぃってくる。
めんどぃ・・::
塚ぁ今日ァテプリゃるョ。
めちあ楽Uみb
ンぢゃぃって來きますッ。
【 2007/01/13 20:12 】

☆日記★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょぃさぼり・・??
今日学校遅刻Uたんょ。
ンで教室はいりにくヵったヵら
トィレにぃったんょbわら
ンで時計なぃヵら何分とヵゎヵらんヵったU。
多分10分ぐらぃぃたのヵなぁ!?
退屈だったヵら保健室ぃって。
先生に「ここにぃさせて。」ってぃったら
理由聞かれて「遅刻Uて教室はぃりにくぃ。」
ってぃったら「今ちょうど学活ぉゎったとこだヵら一緒にぃこォ。」
ってぃって栗た。わら
【 2007/01/11 22:40 】

☆日記★ | コメント(5) | トラックバック(0) |
ぁ。そーだ・
今日の夢がネ。
二種類見たんゃヶど
1個めが山田の2人
が出て来たんょ!!!
ンでネ。
ぅちの部屋で話Uてたっ。
そんでぅちと章大がマニュキァ塗ってて。わら
丸チャンがノートヵ本みてたヵな。。
とにヵくぉヵUな夢ゃったヶど嬉Uヵったぁぁぁ

ぁと昨日の夢も章大が出てきたU!
また見れるヵなぁぁぁ。

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/09 18:32 】

☆日記★ | コメント(4) | トラックバック(0) |
席替ぇ♪
今日久Uぶりに学校にぃったんょォォ!!!!
朝会がぁって校歌歌ったんゃヶど。
ほとんど歌ってなヵったんょ。わら
ンまぅちもその一人ゃったんゃヶどネ。わら
全校で約300人ぐらぃぉるんゃヶど歌ってたのが
たったの数十人!!わら
ンで音楽の先生がぁまりにも皆声がでなヵったヵら動揺Uてて
「みなさん久Uぶりだヵら声が出にくぃヵもUれませんが
頑張って下さぃ。」ってぃってたヶど
ほとんどの人が無視だったb
だるぃもん・・。わら

その後教室戻って宿題ぁつめたんゃヶど
ぅちゃったのが習字と本の紹介と家庭科Uヵゃってなくて
ぁとの数学と英語と国語はゃってなぃヵら!!わら
男子もさぼるの普通だUー♪とヵぃってたU。

後席替ぇゃったんょ♪
くじ引きゃったんゃヶど。
班が変ゎってなぃ。。
Uヵも引ぃた番号が18番
8がょヵった・・(どんだヶだ。
でも班の人が変ゎったU、ぅちの後ろ仲良ぃ仔が来たヵらょヵったb
でも班にネー昔好きだった男子がぉるのょ・・
何ぁんヵネ。喋りにくぃってヵゃだ。わら
ぅン。がんばろ。
【 2007/01/09 18:28 】

☆日記★ | コメント(0) | トラックバック(0) |
めっちゃ楽Uーー
今日はジャニ所ぃったさ。わら
ンでもネ。
めちゃ混んでて八時半の整理券もらったのょ。
ぅちらが来た時は3時半~四時ぐらぃだったヵらそれまで
どぅーUょー。って感じだったゎ。
その間買ぃ物Uてたぁ。
何個ヵジャニ所ぁってほとんど回ったょ。
そこで章大のポスターとヵ買ったょ。
ぁとほUヵった服とヵェクも買ったょォ。
ンでもネ。さすがに長ぃネーー。
Uヵも風が強ぃ!!
ぅちスヵートだったヵらゃばヵったょ::藁
ぁと1時間ぐらぃはマックにぃたょbわら
で8時前に集合の場所ぃたんだょ。
そUて行列に並んだのさ。
そUたらょ
それが8時の列でさ。
30分足りねーよ。
そぃで寒ぃヶどベンチに座って待ってたら
優Uぃぉばチャンが
「私入らなぃヵら券どーぞ。」
ってぃって8時の券くれたょ。
めちゃ嬉Uヵった。
でもその間も結構待っててさ。
20名ずつぃれます。ってぃっててさ。
それがぅちらのちょうど前で切れたのょ。
「ふざヶんな」
って感じだったわら
それヵら10分~15分ぐらぃ待っててようやく中に入れたょb
あぁー寒ヵった わら
新Uく入った写真がぁったU。
でも来る前使いすぎて
写真二枚Uヵ買ぇなヵった・・

ぁと妹ヵら「安田ヵ大倉ヵ錦戸のどれヵ二枚ぅちゎ
買ってきて。」
ってぃゎれて1000円預ヵった。
冬魂のがすばると亮チャン以外全部売り切れてて
秋魂のはたっちょん以外全員売り切れてて(確ヵ)
ヵゥコンが横以外ぁったヵら
ヵゥコンのたっちょんと章大ヵったょ。

・・・でもぅちの妹ジャニーズに興味ぁったっヶ??わら

そんで買い終わった後時計見たら
約9時半b
ゃべーょ。わら
白虎隊みれねー。・・・ショックだゎ。
そぃで家にそぉぉと入ってったら平気だったょ。
ぅちのォヵン出掛ヶててぃなヵったUネ。
ォトンとは口聞ぃてなぃUネ。
ょヵったわら

そぃで妹に「買ってきたょ。」
ってぃったら「ぁりがと。何処に貼ろぅ・」
ってぃってて「ぁそこは?(妹の机の隣」」ってぃったら
「ぇーゃだぁ」だって。
意味ねーぢゃん・って思った
ぅち「ぁんたさ。ジャニーズ好きになりなょ。誰がぃぃの。」
妹「誰でもぃぃ。」
ぅち「ンぢゃ丸ネ。」
妹「丸山ゃだぁ。」
ぅち「んぢゃぁんた章大が好きなんだ」
妹「ぇ。ぃぃの。」って・・・何だそれ。わら
ぅち「ジャニヲタになるんだったら好きなJrぃたらキャー×02ぃぇょ。」
妹「無理。」
ぅち「ンぢゃぉ前ジャニヲタむぃてねーょ。」
・・・みたぃなめっちゃくだらなぃ事はなUてて
ぅち「この章大とたっちょんヵっこぃぃヵら頂戴」ってぃったら
妹「服と交換ならぃぃょ。」だって
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
だヵらタンクトップぁげたょb
ょヵったぁぁ!!!わら
今日はめっちゃ楽Uヵったです☆*゚
【 2007/01/07 23:24 】

☆関ジャニ∞★ | コメント(6) | トラックバック(1) |
白虎隊
白虎隊・・途中Uヵみてない・・
でもビデォ撮ったヵら
明日ゅっくり見ょ。わら

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/01/07 00:56 】

☆NEWS★ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<
| ホーム | 次ページ

FC2カウンター
